【初めてご注文のお客様へ】 モバイル(携帯電話・スマホ等)にてご注文の場合、迷惑メール設定やドメイン指定等をされていると当店よりのご連絡が届きません。ご注文の前に設定等の変更をお願いいたします。また、パソコンからのご注文においてもフリーメール(ヤフー等)をご利用の場合は当店からのご連絡が届かない場合が多くございます。ご注文直後の自動配信メールが届かない場合、当店よりのご注文受付メールが数日経っても届かない場合は設定の変更(ドメインおよびメールアドレスの許可)と当店にご連絡をお願いいたします。 ★クレジットカード決済について★ クレジットカード決済をご希望のお客様は、ヤフー店にてご利用いただけます。ヤフー店にてお買い求めください。 |
【クール便の利用に関して】 商品の品質上クール便でお送りしなければならない要冷蔵商品とワインは、通年においてクール便にて発送とさせていただきます。別途クール便代金440円をいただきます。冬季(12月〜3月)においてもクール便にて発送とさせていただきます。常温での発送をご希望の場合は、必ずご注文時に「ご要望」欄に「常温発送希望」と明記をお願いいたします(クール便代金込み商品は除く)。ご注文時に明記のない場合はクール便での発送とさせていただきます。 |
お問合せには下記お電話またはお問合せフォームをご利用ください。 ◎TEL.048-752-4647 ◎FAX.048-752-6754 ◎住所/〒344-0041 埼玉県春日部市増富465-1 |
欲しい商品が見つからないお客様へ 当店は本格焼酎、地酒、葡萄酒通販の専門店として、さまざまな商品を取り扱っています。 本サイトに掲載していないものも多数ありますので、まずはお気軽にお問合せください。迅速にお答えいたします。 |
お支払方法・送料・手数料
お支払方法
お支払いには、代金引換(コレクト便)、銀行振込をご利用いただけます。
※クレジットカードはヤフー店にてご利用いただけます。ヤフー店にてお買い求めください。のし包装について
のし包装は無料にて承っています。ご注文時のご要望欄にてご指定ください。
※詳しくはこちらをご覧ください。
商品代金以外の料金につきまして
送料、クール便代金(要冷蔵商品の場合)など商品代金以外の料金が必要となります。詳しくはこちらのページよりご確認ください。
手数料
代引手数料(一律330円)、銀行振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
返品・交換について
注文と違う商品が届いてしまった場合や、商品には万全を期しておりますが万一商品異常があった場合は、商品到着後1週間以内に当店までご連絡後ご返送ください。 送料当店負担にてお取り替えさせていただきます。
それ以外につきましては返品は受け付けておりません。発送後のキャンセルもお受けしておりません。発送後のお客様のご都合によるキャンセル(受け取り拒否)等の場合は、往復の送料・配送資材代金(郵送専用箱を使用の場合)・着払い手数料(着払いの場合)等、配送における代金をお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。